お知らせ

投稿日:2020年9月30日

軽貨物の求人応募前の不安解消!

はじめまして!RedPhoenixです。
弊社では日進市・尾張旭市・長久手市などで軽貨物運送業を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「初めてだけど運送ドライバーって難しくないかな?」
「仕事での頑張りをきちんと評価してもらえるかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・悩みを打ち明けやすい先輩・上司
・チームワーク重視の仕事だから常にあなたのがんばりを評価
・ベテランと一緒に様々な現場で幅広い経験が積める
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Red Phoenix(レッドフェニックス)
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町若王子
電話:080-7486-3710 FAX:0562-95-5023
営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

作業風景をご紹介いたします!

作業風景をご紹介いたします!

こんにちは!Red Phoenix(レッドフェニックス)です。 弊社は愛知県にて軽貨物の運送業務を請 …

研修最終日

研修最終日

こんにちは。軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。 新型コロナウイルスの影響で、大変な時期ですが …

軽貨物配送ドライバーの求人応募前の不安解消!

軽貨物配送ドライバーの求人応募前の不安解…

はじめまして!RedPhoenixです。 弊社では愛知県豊明市を中心に専属便やチャーター便、スポット …

荷主・配送業者さまへ お問い合わせ