お知らせ

投稿日:2020年12月24日

インタビューを受けました!

こんにちは!Red Phoenix(レッドフェニックス)です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を置き、主に県内にて、専属便・チャーター便・スポット便など軽貨物の運送業務を承っております。

先日、代表が仕事を楽しむためのWEBマガジン『B-plus(ビープラス)』のインタビューを受けました!

『B-plus(ビープラス)』のインタビュー

インタビューでは代表の過去の経歴、なぜ起業したのか、経営者として心掛けていること、もう一つの顔「バスケットボールのコーチ」など、代表のこと・弊社のことを皆さまに深く知っていただける大変盛りだくさんの内容となっています!

詳しくは『コチラ』をご覧ください!

2020年も残りわずか

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も多くの方々に支えられ、無事に年末を迎える事が出来ました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

日進市や尾張旭市・長久手市をはじめ愛知県各地に対応

弊社の強みは小回りが利くこと!
そのため定期的な配送だけでなく夜間・休日など緊急のご依頼にも対応することが可能です。

「実績が豊富な業者に軽貨物配送の依頼をしたい」
「〇〇まで配送をお願いしたいけど費用はどのくらいかかるの?」
「軽貨物を主にしている配送会社にお願いしたい」
といったご要望も豊富な経験を活かし、親身にご対応いたします。
豊富な実績と経験を持つ弊社に安心してお任せください!

これからもお客さまのご期待を超えるサービスを提供すべく日々研鑽を積んでまいります。
来年もRed Phoenix(レッドフェニックス)を宜しくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

Red Phoenix(レッドフェニックス)
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町若王子
電話:080-7486-3710 FAX:0562-95-5023
営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

研修最終日

研修最終日

こんにちは。軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。 新型コロナウイルスの影響で、大変な時期ですが …

委託ドライバーさん大募集!

委託ドライバーさん大募集!

おはようございます。 軽貨物運送レッドフェニックスの稲木です。 委託ドライバーさんを大募集しています …

ついに…

ついに…

こんにちは。 Red Phoenixの稲木です。 バスケットボールアカデミーのTシャツ、ポロシャツが …

荷主・配送業者さまへ お問い合わせ