投稿日:2020年8月1日

選び続けられる配送業者とは?

こんにちは!日進市、尾張旭市、長久手市をはじめとする愛知県を中心に、軽貨物による運送業務を請け負っておりますRed Phoenixです。
軽車両を利用して24時間365日、夜間・休日を問わず、幅広い配送サービスを行っております。
多くのお客様が「次もまた依頼したい!」と思える配送業者は、どのような対応を心がけているのでしょうか。
今回は選び続けられる配送業者についてお話ししたいと思います。

それぞれのお客様の都合を心得ている


日々、配送業者はたくさんのお客様と接していますが、お客様にとってはオンリーワンの存在であることも多いでしょう。
この会社は午前中が忙しい、このご家庭は壊れやすいものの依頼が多いなど、お客様の都合に合わせて気配りができることも重要なポイントです。
また、荷物を受け渡す短い時間の中でもコミュニケーションを大切に、ちょっとした日常会話をすることで、親近感を持っていただけることもあります。
お客様によっては必要以上の会話を好まない場合もあるので、そういった気配りもできる配送業者は選び続けられると言えるでしょう。

時間に正確

限られた時間の中で、たくさんの荷物を運ぶという仕事だけに、予想外の出来事によって配送時間が遅れてしまうこともあります。
お客様の立場になって考えると、荷物が届く時間は留守にすることができず、配送が遅れることによって多大な迷惑をかけてしまうかもしれません。
常に時間に正確な配送業者は、信頼を得ることができます。
仕事はあればあるだけつめ込むというものではなく、お客様目線で考えられる配送業者は選び続けられると言えるでしょう。

Red Phoenixへご相談ください!


弊社は専属便・チャーター便・スポット便など、さまざまな配送サービスを行っている会社です。
「すべてはお客様の笑顔のために」をモットーに、大切なお荷物を、真心を込めてお届けいたします。
個人事業主だからこそできる臨機応変な対応で、緊急のお荷物もお預かりいたします。
お荷物の依頼は安心と信頼、実績のあるRed Phoenixへご用命ください。
まずはお問い合わせください。

配送業者様&委託ドライバーを募集中!

Red Phoenixでは、配送のお手伝いをしてくださる委託ドライバーの求人を行っております。
「配送業を始めたばかりで営業のしかたがわからない」という個人事業主様へ、ニーズに合った仕事をご提供いたします。
働き方はご相談に応じることができますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Red Phoenix(レッドフェニックス)
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町若王子
電話:080-7486-3710 FAX:0562-95-5023
営業電話・セールスお断り


関連記事

協力業者さま・委託ドライバーを募集しています!

協力業者さま・委託ドライバーを募集してい…

こんにちは!Red Phoenixです。 弊社は愛知県豊明市を拠点に、日進市・尾張旭市・長久手市など …

協力業者様が増えました

協力業者様が増えました

こんにちは。軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。 協力業者様が増えましたので、ご報告させていた …

ドライバーさん、2名募集!

ドライバーさん、2名募集!

こんにちは。 軽貨物レッドフェニックスの稲木です。 ドライバーさんを2名募集です。 積込場所は日進市 …

荷主・配送業者さまへ お問い合わせ