お知らせ

投稿日:2020年4月12日

ねぇ その行動、その考え、その意識…大丈夫?


こんにちは。軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。




皆さま、体調はいかがですか?




新型コロナウイルス…本当に怖いです。愛知県も緊急事態宣言が出ています。本当に必要な時だけ外出するようにしましょう。




僕も仕事を休めるなら、休みたいくらいです。休んでしまうと生活費等を稼ぐ事が出来ないので、感染するリスクに怯えながら毎日仕事をしています。




配達をしながら思ったこと…




不在宅が多いし、公園やショッピングセンター、パチンコホールなどに人が集まっていることに驚いています。




配達途中に前を通過したパチンコホールの駐車場は、パンパンに車が止まっていました…




感染するリスクが凄く高まるのに…




感染したら…大切な人に移してしまうかもしれないのに…




移してしまったら…大切な人を失ってしまうかもしれないのに…




その意識…大丈夫ですか?




その考え…大丈夫ですか?




その行動…大丈夫ですか?




私は大丈夫…俺は関係ない…




では、済まされません。




感染し、大切な人を失ってから後悔しても遅いです。




僕は、大切な人を失いたくないです。




医療崩壊が起きてしまったら、助かる命も助からなくなります。




大切な人を失いたいですか?




今からで良いです。一人一人がもっと危機感を持ち、意識を変え、考えを変え、行動を変えていきましょう。




そうすれば感染拡大を抑えることが出来るはずです。




1日でも早く新型コロナウイルスが終息する事を祈っています。







長々と申し訳ありませんでした。







Red Phoenix(レッドフェニックス)
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町若王子
電話:080-7486-3710 FAX:0562-95-5023
営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

採用決定‼️

採用決定‼️

こんにちは。 軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。 今回は、レッドフェニックスで一緒に働いてく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

Red Phoenixでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

配達業務で使う車両紹介とRed Phoenixの求人情報のお知らせ!

配達業務で使う車両紹介とRed Phoe…

こんにちは! 愛知県豊明市のRed Phoenix(レッドフェニックス)です。 弊社は軽貨物を扱う運 …

荷主・配送業者さまへ お問い合わせ