お知らせ

投稿日:2020年7月15日

プロ集団のお手伝い






こんにちは。軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。




7月4日 7日 9日の3日間、夢農人さんとダイサンロジタスさんのコラボ企画のお仕事をお手伝いさせていただきました!




真心込めて作ったお野菜を、豊田市在住の方に配達させていただきました!




皆さん、楽しみにお野菜が届くのを待っていたようで、配達に行く先々で…




『やっと来た!楽しみにしてたよ!』




『夢農人さんの野菜は美味しいから、凄く嬉しい!』




などなど、感謝のお言葉をいただきました。




配達している僕も、凄く気持ちが良く嬉しかったです。








写真の美しい女性は、引き取り対応をしていたダイサンロジタスさんの事務員さんです!




笑顔が素敵でとても良い感じの事務員さんでした!




また、ダイサンロジタスさんとお仕事が出来ればと思います。




これからも、よろしくお願いします!

Red Phoenix(レッドフェニックス)
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町若王子
電話:080-4295-6663 FAX:0562-95-5023

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ついに…

ついに…

こんにちは。 Red Phoenixの稲木です。 バスケットボールアカデミーのTシャツ、ポロシャツが …

アカデミー

アカデミー

本日のアカデミーは、高山市から小学5年生の男の子のレッスンです。 高山市では体育館が取りにくいとの事 …

新型コロナウイルスの影響

新型コロナウイルスの影響

こんにちは。 軽貨物運送 レッドフェニックスの稲木です。 新型コロナウイルスで大変な状況が続いていま …

荷主・配送業者さまへ お問い合わせ