お知らせ

投稿日:2020年11月17日

作業風景をご紹介いたします!

こんにちは!Red Phoenix(レッドフェニックス)です。
弊社は愛知県にて軽貨物の運送業務を請け負っております。

作業風景のご紹介!




いかがでしょうか?
今後も作業の様子やお知らせなどを更新いたします。

ここで、Red Phoenix(レッドフェニックス)の業務内容について簡単にご紹介します!

Red Phoenix(レッドフェニックス)の業務案内

荷主さまよりお寄せいただいたご依頼内容をもとに、専属便・チャーター便・スポット便など、最適な配送サービスをご提供しております。
日進市や尾張旭市・長久手市をはじめ愛知県各地に対応しています。
個人事業主だからこそ小回りが利くので、定期的な配送だけでなく夜間・休日など緊急のご依頼にも対応することが可能です!
「実績が豊富な業者に軽貨物配送の依頼をしたい」
「○○まで配送をお願いしたいけど費用はどのくらいかかるの?」
「軽貨物を主にしている配送会社にお願いしたい」
など、ご不明点やお困りのことはございませんか?

「すべてはお客様の笑顔のために」!
かゆい所に手が届くサービスで解決いたします!
優れた運転技術をもつドライバーが、丁寧かつ確実にそして笑顔で配送いたしますので安心してお任せください!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Red Phoenix(レッドフェニックス)
〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町若王子
電話:080-7486-3710 FAX:0562-95-5023
営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人再開します!

求人再開します!

一時的にドライバーさん募集を行っていませんでしたが、求人を再開します! 大手運送会社からお仕事の依頼 …

ルシアさんのワッフル

ルシアさんのワッフル

こんにちは。軽貨物運送業 レッドフェニックスです。 今回は、ビストロ ルシアさんのワッフルを紹介させ …

Q&A

Q&A

こんにちは。 Red Phoenixの稲木です。 今回は、良くあるQ&Aをご紹介します。 Q …

荷主・配送業者さまへ お問い合わせ